スマートフォン版はこちら

横浜緑医科歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横浜緑医科歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の病院、「横浜緑医科歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0014
住所 神奈川県横浜市緑区台村町309-1 土井ビル023号室
電話番号 045-932-5006
診療科目 内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横浜緑医科歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

鴨居病院 神奈川県横浜市緑区鴨居5-27-10
みどり野診療所 神奈川県横浜市緑区十日市場町915-14
福村内科 神奈川県横浜市緑区東本郷4-1-22
みなみ台内科クリニック 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台4-4-4
田中医院 神奈川県横浜市緑区鴨居6-1-1
霧が丘整形外科皮フ科 神奈川県横浜市緑区霧が丘4-22-9
白神医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘3-8-1
竹山病院 神奈川県横浜市緑区竹山3-1-9
中山駅前クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市緑区中山町326-1 ヴェルデ中山5F
牧医院 神奈川県横浜市緑区長津田5-2-10


おすすめ病院の口コミ

  • あっくさん
    レディースクリニック溝の口 口コミ
    清潔で綺麗なクリニックです。
    先生は男性ですが、とても優しい物腰で、話しやすく、リラックスして診察を受けられます。
    診断もとても丁寧に説明して下さいます。
    不妊や婦人病のアドバイスなどもして下さいます。
    スタッフの方もみなさんとっても感じが良く、いつも明るい病院です。
    待合室にはおもちゃや絵本も少し置いてあるので子供を連れて行く事も出来ます。
    各種婦人病検診も受けられ、精密検査などが必要な場合は大きい病院へ紹介状を出してくれます。

    婦人科はナーバスになりがちなので、とても雰囲気の良いこちらの病院を私はかかりつけ医にして、ちょっと気になる事などがあるとまず、こちらで診て貰っています。
  • しんこさん
    なかたクリニック 口コミ
    胃痛でかかり、胃カメラをしてもらいました。寝てる間に終わりすごく楽でした。説明も懇切丁寧で好感が持てました。
  • pigoronさん
    林間クリニック 口コミ
    こちらの林間クリニックは駅からも近くとても利用しやすい場所にあります。薬局も隣にあるので、お薬もすぐにもらうことができます。夏に駅の階段で転んでしまったときに整形外科のほうを利用させていただいたのですが、丁寧に診ていただきました。先生も受け付けの方にも親切に対応していただき、本当にありがたかったです。診察して、レントゲンを撮ってまた診察して、の流れも無駄に待たされることなく非常にスピーディーでした。
  • らんらんさん
    守屋おとなこどもクリニック 口コミ
    守屋おとなこどもクリニックを何度か受診したことがあります。
    自分と子供(現在2歳)の両方とも受診したことがあります。
    待合室がとても広いです。待合室には子供向けの絵本、大人向けの雑誌などがたくさん置いてあるので、子供も退屈せずに待ち時間を過ごせます。
    先生は数人いらっしゃいますが、とても優しかったです。
    子供への対応もすごく丁寧でした。
    小さい子供がいると、自分の病院はなかなか行く時間がとれませんが一緒に診て頂けるのでとても助かります。
  • 花のさん
    上大岡内科・呼吸器科クリニック 口コミ
    睡眠時無呼吸症候群の検査をしてもらえます。夜の検査なので、泊まらなくてはいけませんが、会社帰りに行ってそのまま泊まり、朝は6時頃には帰ることが出来るので、そのまま会社に行かれて、仕事を休まなくても済みます。呼吸器科なので、喘息や気管支炎の検査もしてもらえますし、一般内科も診察しています。先生は一人ですが、看護師さんの他に検査技師さんが何名かいるので、検査は全て検査技師さんがやってくれます。とても綺麗なクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横浜緑医科歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ